7110です。
最近携帯電話を変えました、このブログの写真もiphone5sで撮っています。
本当のクラシック
写真を撮り忘れた為に当時の部品で撮り直しました。
ギヤボックスを閉じたらここでデフの調整をしておきます
写真の様にアウトドライブを専用の工具(無ければ太めのピアノ線で作る)
で押さえてデフの調整ネジを締めていきます。
調整ネジが適正な位置まで締まっていなければ、アウトドライブを押さえていても
スパーギヤはスルスル回るはずです。
調整ネジを締めていくとスパーギヤの回転が重くなってくるはずです。
言葉で伝えるのは大変なのですが、アウトドライブを固定してスパーギヤを
力を入れて回しても回らなくなった所が適正な締め付け量に近いです。
あくまで目安
この状態でスパーギヤを押さえて片側のアウトドライブを回した時に引っ掛かりや
違和感無く反対側のアウトドライブが回ればOKです。
バルクヘッドとダンパーステー
この辺りもとくに難しい事は有りません、ダンパーステーの端面に瞬間接着剤を塗って
有ります。
見た目や手に繊維が刺さる防止の意味も有りますが、転倒した時に泥が入り込む
事の防止にもなります。
続きます。